独り言を僕は何処で呟けばいいんだ!

twitterが重いとき本気で思ってしまって笑う。
毎日楽しい? って訊かれるけど、楽しいよ。うん。凄く快適。便利。処理が楽。論点がずれている?
雨が降ると静かに静かに憂鬱になる。静か過ぎてわけが分からない。
音楽に合わせて首が横に曲がる癖が治らない。
神様って概念を余り簡単に使えなくなったくらい大人になりました。
けけけけけを引いたらけしからん。
気になる人が、いつまでも気になっていられたらその人も僕も幸せなんだろうな。
気になる僕がここで登場。
雨の日の夜の空の暗さの中にあの人の少しの気持ちの発散が届いた気がする。気がしただけ。きっと知らぬ振りされて終わる。