お久しぶりです。

メッキリ此方を更新する事が無かったのですが、少し新しい事をしたので、其の報告とetc.を書かせて貰います。

まず、この度noteにて小説を書かせて頂きました。この小説は以前から頭に在ったけど形にするツモリは無かったモノなんですが、ミナサマの応援も有り、頑張ってみました。五百円で全部読めるように成ってます。

人を選ぶというか、全方位に敵を作るような小説ですが、好かったら読んで貰えると嬉しいです。

其れに際して、以前から書き溜めていた四行詩を纏めたモノもnoteで販売する事に成りました。コレも五百円で全部読めます。昔書いたモノなので、今の私とは大分毛色が違いますが、其の若さも個人的には面白かったので、興味の有る方は購入の検討をして頂けると幸いです。

何方もこのページから、購入、閲覧が出来ます。

https://note.com/wazurai

 

あと、ロロイさん(twitter id @meta_vacation)の楽曲に、詩を提供させて頂きました。此方はyoutubeから聴く事が出来ますので、是非一聴してみて下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=K3PSvfKF0Jk

トテモ痺れる曲なので、お勧めです!

以上現状報告も兼ねた紹介でした。