2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は止まらない。 だから僕は、逃げられない。 僕はまるで絶望のように、些細なこと。

詩を書き続けて時間を忘れた。 この毎日が続けばいいのに。

僕のこの無駄を費やす時間に、できるだけ詩を書いていたいと想った。 其れが僕にとっても唯一の安息だと分かっているから。

自己解析。

本日の病院のために少しだけ纏める。 妄想は大丈夫。 落ち着きの無さはまだ。 人と関わるのは、まだ怖い。 胃が痛い。 将来や、僕のこれからが不安で辛い。 怖い。

追伸。

詩の纏めが暫く前に出来たので、そろそろ手渡したいところ。

時間が怖い。 時間に追いつかずに僕が少しずつ腐っているからだ。時間に追いつかない。時間に僕の間違いを指摘され続けている。 この所、妄想が止まらなくなることはなくなった。 だけど、将来が怖い。時間が怖い。現状が怖い。毎日が怖い。 僕はこれからど…

憂鬱で 。

何でこんなに辛いの。

優しくしてくれる人たちに報う事が出来ません。 僕の外見の醜さや無知さや矛盾がその人たちを不幸にします。 生きなければいけないのに、ちょっと辛いです。 いつだって僕が悪くて、悲しくなります。 そこまでが僕の本当の話。僕も誰もが疑わない本当の話。 …

神様お願いします。僕を助けてください。 神様お願いします。僕を助けてください。

追伸。

全て夢でありますように。

生きていると言うことが、酷く恐ろしい。 僕の真っ暗な人生に心が折れて、迎えることが一つ一つ怖くて、泣き出してしまいそう。 僕は病気じゃない。きっと其れが正しかった。僕は病気じゃない。病気ではないと僕自身は分かっている。僕は違う。ただの甘えだ…