2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がたごとん。

それでもいいかとおもっ。 なんで外国の業者ばかり。 トップページが関係ありの予感。

今は

たすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて下さいたすけて、みんなが僕をわらいしろいめでみて怒って嫌ってたすけて。

久々

やぁ久々。 あ、怒ってる。

ジントニック

いいことってねー。 固定されてバラバラ。 電車電車電車電車。

ららら

なんですてられない なんでなにもかもすてられない なんですべてすべてすべてすてられない なんでなんで とけろとけろとけろとけろとけろとけろとけろ おおきくふりかぶりましたねらってねあれ あさはやく いいひ やめろいぇ

たすけて

もういやだ

優しさ

確かに僕は人によく謙虚だとか優しいとか言われます。 それは言葉のボキャブラリーの中で僕に近いとして選んだと思えば理解できます。 僕は全ての他人に悪意をもちあわせています。 それがわかればそういうことばをつかわれるかもしれません。 だからギアク…

つまりは

僕の中には確かに驚くほどの情熱がフツフツと内在しています。 それを僕は僕ではない「俺」とよんでいます。つまりは僕の情熱は悪意であり夜の王であり本能が喜ぶ衝動なのです。

展示内容

明日ということで、少し内容説明。 絵本「いもむしみぃちゃん」いもむしがすきなおんなのこ。でもちょっと浮気性の罪なおんなのこ。 テキスト「僕曰く」僕っていうひとの経緯を述べています。変態できもちわるいクラスの人気者。 って感じです。 後々Webペー…

殺したのは僕

銃はナニヨリも簡単だ。 臆病者の僕でも簡単に引ける。 引き金を引くのに度胸などいらない。 物理的に必要なものなど無い。 もはや一発一発に何かをこめたりはしない。 せっかくだからリズミカル。 笑っちゃいます。

今更ながら

中の人の告知。 10月の28-31の期間中、武蔵野美術大学で二つほど展示をします。 一つは10号館の403C教室で「ヒミツキチ」という内輪なグループ展示。 ここでは文章を何かしらの方法で。 どんな方法かは見た人のみわかるという。 もう一つは7号館の309教室で…

希望

変わらない意思が欲しい。 どんな状況下でも他に対する判断が変わらないでいたい。 夜の王になりたい。 あらゆる夜でも強く嘲続けて手の中に収めていたい。 何より間違えたくない。 間違える事の痛みは僕にはトンと堪えます。

粋狂

黒い。 赤い。 悪意悪意悪意。 只今計756回になります。 さようならさようなら。

そう。

そんな風に見るなよ、下心見え見え。 所詮、結局全ての周囲にいる歯車は同一対象にしてかまわなかろう。 幾らナブリ捌け口にしてもきがすまない。 腕が疲れるほどふりさげても、上同じ。

そうそうそう

嘘だ。 苦しみが薬で和らぐなら、和らげよ。そうやってそうやるから、なんで。

オレンジ

中央線は暖かそう。 中央線は優しそう。 中央線なら。中央線なら。中央線なら。

あれ

忘れそうになる。 うまくはいかない。 何もかも。 僕の中の傲慢な部分が社会一般を通り抜けるときにはとても役に立つことを最近知りました。 奴が持続したら怖いものなんて無いのにね。 彼はそれを好しとはしてくれないし、僕はあまり好きじゃないです。 彼…

魔法使いを描き出す。 そして後ろには満天の星。 僕には何一つする事は、できなくて。 そんな魔法使いの夢。

戦力外通知

最近書いていない。 うまくなにもいかない。 足首を置いてきてしまった気分。

わらう

笑う。 散々自分は関係ないと笑う。 完成せず。 物語が産まれない。 早く。

たすけて

たすけて。 ごめんなさい。 やめて。 どうしよう。 ちょっとだけほんきでとびたい。 やめてください。 いたい。 いたい。 いたい。 みないでください。 たすけて。 たすけて。 たすけて。 たすけて。 なかないで。 おこらないで。 わらわないで。 きをつかわ…

ららら

てきいをみせてしまえば。 わらっちゃうくらいみんなおなじ。 しげきがしげきで。 しょせんねればみんなおなじようなもんですね。 わらっちゃうくらいわらっちゃうくらいわらっちゃう。 みるな。

せいぎのみかた

いつだっておくれてやってくる。 いつだってただしくて。 いつだってかちつづけて。 ぼくのたちばは。 ぼくは。 あしとちょうとあたまがいたい。 おかしいとわらってよ。 ひかないで。それだけがたよりです。

ふあんてい

やっちゃった。

かわれ

ゆめのなか。 とみのはちょっとわがままです。 あなはまだまだふかい。

あなたかれ

おれ、わたし、だませはしないよ。 はいのくうきをぬきましょう。 だれがわたしをゆめにつれてってくれるの? ひるまゆめ。 ひびゆめ。

ぼく

かまえてかまえて。 おちたおちてそして。 あいがんどうぶつ。 わらわないあたま。

すいようび

ぼくってなんですか。 あいたいです。 おおきなきがたっています。 かなしいです。 かれはとてもかなしそうなので。 このつぎにくるうたをうたいます。 ずっと、ずっとうたいます。

しんしょく

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい。 かおがかおがかおが。 やめてほしいやめてやめてやめて。 ああ、あしたが。

いまは

おこらないで。 わかって。 いまだけでいいです。