2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はそのまま寝てしまった。 朝から猛烈に気持ち悪い。体が毒で満たされている気がしてならない。理由は分からない。 やらなきゃいけないことが沢山ある。

深夜。気持ち悪い。気分が悪い。胃が痛い。

頭を無心にすることは僕には出来ないので、横になり、頭の中をずっと「うわああああああああああ」というように、ひたすらキーボードを押しっぱなしにするように、ずっとずっと脳内を全部使って意味のない配列を流す事によって、他の思考が紡がれずに、自分…

しんどい。泣く。

辛い。

「このままでは駄目だ」と言うだけ。

詩が書けないまま、日々の中の問答ばかりが積もり続ける日々です。完全に孤立したそれは、考えている時、その瞬間だけ僕を僕から逃してくれるのです。 人の前では気丈な僕です。偽りもなく僕は健常です。楽しげに笑っています。 しかし何かがおかしいのです…

そして昨日の朝。

久々に友人と話をした。友人がいると、僕はそんな僕ではなく、ただ毎日を毎日として過ごす僕でいられる。 それをとても感謝する。 僕は僕を取り戻せただろうか、と想う。 そして、どちらの僕に対しても、不信感を抱く。 この憂うつの中に飲まれているらしき…

三日前くらいにかいた生存確認。

死なない程度に食べ、大半は煙草と水分だけで生きている。 外にも出なくなり、部屋は惨状を極め、無気力に、携帯の電源も切り(アラームのたびに電源が自動的につくので、最早起きたら電源を消すのが週間になりつつある)、吐き気と憂うつでまともになれない。…