2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ

今回の文学フリマで、僕は初めて本を出します。 id:itkzさんとid:platoronicalさんの三人の合同本です。 タイトルは「恋愛中毒死」。 サークル名は「残酷兎」です。 「B-04」のスペースで売っています。一冊500円です。 id:itkzさんとid:platoronicalさんは…

最近感じていることですが、薬を飲んだ方が調子が悪くなる。 色々薬をもらって飲んでいるんですが、薬を飲んだ後の方が頻繁に鬱状態に突入している気がします。 薬自体にそのような効果はないはずだから、恐らく僕の何らかの無意識によるプラシーボ効果では…

今日はデイケアで初めて絵画に出た。 なんだか行く前から酷く緊張してしまって、すぐにくたくたになってしまった。 絵画では、今日からクリスマス会に向けてポスターと大きな絵を描くとのことだった。 僕は大きな絵のほうを担当し、絵具でサンタやら煙突やら…

かなり久々に日記を書きます。 とりあえず現状を簡単に書いておきます。 今も相変わらず実家でニートをしています。 週1,2回のデイケアに通い、隔週に1度病院に通院しています。 それ以外は基本的には家にいて、パソコンしたり本を読んだり音楽を聴いたり犬…