2012-01-01から1年間の記事一覧

ヱヴァネタバレあり

お久しぶりです。 もうすぐ今年も終わってしまうと考えるとやはり焦り、寂しいものですね。 そういえばヱヴァQを見に行ってきました。 ネタバレっぽいことですが、ちょっとだけ書いておこうかと思います。 というかネットではもう様々な考察が行われていて、…

同僚がなんてことなしに仲を深めてる姿を見て、なんだか泣きそうになる。 僕は人付き合いがあまり得意ではないから、いつも下ばかり見ている。 声をかけるのに勇気が出ない、なのではない。きっと、声をかけるという行為自体が酷く疎ましいのだ。 この性分は…

いよいよ今月で仕事が一年となるようです。 始めた日を正確には覚えてないのでまあだいたいですけど。 働いてみて、また日々すごしてきて、僕も少しずつ変わってきている気がします。 詩に対する情熱は失わないまま、しかし僕は凡庸にも劣る言葉しか彩れない…

猛暑の夏ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕はくすんだビー球のような目をしながら、なんとか毎日おくっています。 仕事のほうも変わらず続けて、後二三ヶ月で一年目になります。 まだまだ未熟でできないことも多いけれど、なんとか誤魔化し誤魔化し…

ついに26才になってしまいました。 シャレにならなくて笑っちゃうのです。 夢も希望も未来もありませんので、底辺らしく這いつくばって生きていきます。 死ぬまで詩を書けていけたらとりあえずは幸せって事でいいんです。それだけなんです。それで十分だと、…

この前久々に仕事中に神経過敏になって死にそうになった。 煙草がなければきっと危なかった。 詩を久々に書いたら、とても気持ち良くて嬉しかった。 これからも書けますようにって祈ってる。 アニメと小説と音楽が僕を救ってくれる。 人と関わるのが難しい。…

生存報告。

久々ぶりの日記ですが、元気に病気に生きています。 環境が変わり、清掃のバイトも始め時間があまりなくトンと作品を作ってないです。申し訳ない。 前回はいつ書いたか覚えてないので、思いついたこの頃の変化を箇条書きに。 デイケア卒業しました。 ウイン…