とは言え。

なにを言ってるかわからない僕。
学校行かないとな。
毎日言ってる気がするけど、なかなか許してくれないのです。
どうしようもない僕だから、どうしようもないことばかり起こるけど、時々楽しいことが起きると、どうも僕の状態が良く分からなくなってしまいます。
何が駄目で、何が好いのか、若しくは駄目なものなどないのか。
他人に対しても恐らく、うわべだけのほうがとても上手くいく。僕自身という人間性いまいちなんだろうな。
僕が言ってる言葉も大体は僕のものではなくて、僕自身の言葉は大体余り好いものではない。
しかし僕にはどうすることも出来ないので、余計に切れ味が悪くなっていくばかりな感じ。
仕方ない、と言っても仕方ない。
とりあえず煙草を吸う。