最近は心が苛まれている。
詩が急にぽっかりと書けなくなった。
環境が不安定だから僕が僕として定着しないまま日々が過ぎていく気がする。
無闇に折れる。
うまく喋れない。
うまく毎日に対応できない。
先のことを考えると何も考えられなくなる。
鬱々として、どんどん面白くない僕になる。
憎らしい。
言葉が纏まらない。
現実を知る。
僕に対しての諦観で無気力だ。
寝てばかりいる。睡眠時間が酷い。
不誠実に笑う僕に寒気がする。
心に打ち勝ちたい。
気持ちに打ち勝ちたい。
苦痛に打ち勝ちたい。
事実に打ち勝ちたい。
自分に打ち勝ちたい。
詩篇が全てだと、それ以外要らないと、そういう人格が僕だと、僕は書き続けると、それだけが真実だと、それしかないと、そう思う僕だけを定着して、飛び降りてしまいたい。
分からない。