2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもない。

僕の形。 眩暈がする。 他人を意識した何か。 とても苦手。

演奏してました。 本番はやはり楽しいものです。 でもやっぱりガクガクしてました。 どうもこうもこれが早く治ればいいのですが。

お久しぶりです。

暫く忙しかったり鬱状態で寝込んだり、神経過敏で寝込んだりで更新が出来ませんでした。 最近ほとほと将来が不安です。 僕には何の技術も在りません。 しかも仕事をこなせるだけのエネルギーもありません。 なのにもうすぐしっかりと働かなければいけないの…

一人ぼっちが多い季節、皆様お元気ですか。 僕の言葉は行き詰まりです。 つまり、僕はもう生きていても仕方ないほどのちっぽけな人間です。 ならば初めから生まれなければ良かったのに、と申されますか。 せめてこの人格ではない僕が生まれればよかったので…

恐怖の末の話。 誰しもの想いの話。

バイトはやめないことにします。 金銭的にそこまで余裕があるわけではないこと。 人間関係を断ち切るのが辛いと言うこと。 時間的にそこまで僕を追い詰めている元凶ではないと言うこと。 何よりバイトをやめたら完全に駄目になってしまいそうで怖いというこ…

がくがくするのがひどい。 落ち着かない。 倒れそうになる。