2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が東京からいなくなることを知り、いろんな人と会う約束が出来た。 それはとても嬉しいけど、やはり金銭的な部分で心配をしている。 どうにかしなければ。

友人のバンドに歌詞を提供する事になった。 その歌詞はこれ。 http://d.hatena.ne.jp/oninouta/20100126#1264505953 僕は基本的に音楽に熱情を持ち込んでしまう人間なので、静かな局長の中にそういうものがあったりする曲になったら面白いなと想った。 音楽…

今日は脳内麻薬がよく出ていて、何もかもを壊したくなったりした。 かねがね好い日だ。 僕は何一つ痛くは無いもの。

お金のことばかり考えている。

情緒不安定この上なし。 これからのことを考えてはならない。 引越しの作業をするたびに、心は沈んでいく。 人と会えるのはとても嬉しい事だけど、急にそれが不安に変わってしまう。 貧乏揺すりが止まらない。 親の気持ちを汲み取れない自分が嫌い。 最近は…

憂鬱が酷い。

正直病院の費用のことを全く考えずに行動してた。

コミケ戦利品。

特に書くことも無いですし、今年冬のコミケ戦利品を纏めてみました。そんなに量も無いので、安心してください。量も少ないし、コメントなども付けますね。 非18禁 誌名:もう登らないオタク3 やる夫で学ぶ登山学入門 サークル:秋葉電気GUY コメント:僕はやる…

年が明けました。 今年は辛い事が少なければよいですね。