2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいから、脳髄を焼ききりたい。 僕が僕として存在しているという事がよくわからない。 うまく混ざらないまま、僕がゆっくりと死んでいる。 忘れてしまいたいことがある。 おかしい。

病状は随分と楽。 id:kusakerにはお世話になりっぱなし。 恋は知らない。 詩はぐずぐずと煙を上げている。 ささやかなこと。 僕は変わっていく。 言葉が閃光にはならず。

僕はちっぽけだ、とズット頭の中に留めないと。

「それでも君は、やさしい人間だったと泣いてくれるかしら」

唐突に。分かった気がした。

今後の課題

いかに自然にグロテスクさも表現に取り入れられるか。

病院行った。

けれど、うまく伝えられた気がしない。 明らかに僕の言葉足らずだったせいかもしれない。鬱状態のことをなんと言えばいいか分からなかった。 ただ言葉が出なくなりましたって話をした。 薬は減らしてもらった。 よくなればいいな。

少しずつ思考力がおかしくなっている。 絶望的な未来の事しか考える事が出来ない。 楽しくなりたい。

この頃ずっと元気が出ない。 鬱状態がしんどい。 未来のことを考えては、苦しくなる。 僕、絶望的な。 言葉にならない。 誰か助けてください。

鬱状態なのか分からない。 言葉にならない。無気力だ。

最近、言葉が出ない。 其れは日常でもtwitterでも詩でも同様に、全てが全て、自分の考えが全く思い浮かばなくなっている。 軽口も伝えたいことも何もかもが僕の中にはからっぽになっている。 僕の中はいつまでも空洞で、詩がうまく書けないことが一番僕にと…

12月になりました。

最近の僕は、うまく言葉を作れません。 熱情が僕から失われてしまったのかと、恐ろしく感じます。 生きるために必要な事が、僕にはないので、絶望です。 こういった文章すらうまく書けないです。