2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遽しさが過ぎた静寂で。

演奏は演奏としてある程度の満足を得。 それでもまだまだ何もかもが足りないまま。 胃の痛みも頻繁に。 薬の効力は実感まではいかず。 来月から僕のアウトプット機構はひとつ増えます。 ほぼ人知れずかつ今までの媒体として最も閲覧数の多大なものを。

病魔はスベカラク襲い。

僕は一定の出来事で盲目になる。 様々な推論はあくまでその域を脱せず。 悪魔は僕を僕とせず。 人は僕の肉を見ず。 食べ残しても嬉しく想いたい。 嫌われてもオレンジのその皮膚に触れたい。 痛いのは少しバカリの希望。 辛いのは想いが叶わない肉体か。 人…

鑑賞。

ネクロマンティックは切なくてロマンティック。 なんだか泣けてきます。 純粋なただの愛物語。それが真っ直ぐで強いから好き。対象が異質なだけ。 でも、死体を解体しながらセックスしている場面を見ながら、太い魚肉ソーセージを頬張るとなんだか微妙な気持…

そんな僕。

只今キョン宅に無理矢理居候しているような生活を送っています。 ネットが当分繋がらないと言うのは困った物です。 とは言え明日は本棚がくるので朝には出なければ行けません。 創作活動が全く出来ていません最近、困った物です。 二十六のバイトが急に休み…

何処かでの。

彼らは何かをして満足な顔をして。 次々に訪れるのでしょう。 まさか解決の手だてのあることばかりなんて。 天気だって思いのまま。 もしもが味方をする世界。 夢の後。 何事もないなんて許さない。

僕がすべきことなど何一つありません。

薬は貰ったけれど、やはり大した効力は期待出来ない。 現状維持なんて望んでないんですよ、先生。 大丈夫と言われても、僕は。 結局彼は何がしたいんだろうね。 痛みは消えてくれない。 しかしこっちも病院に行くほど金銭的余裕がない。 まだ原因が分かるだ…

昨日マトメ

今日は家に閉じ籠りインプットに努めた。 法月さんの長編短編を四冊ほど一気に読みストレスの解消とした。 痛みは酷く煙草も吸えない。体の中身は全て流しだした。蝕んでいる。 携帯ががたにきている。 何度も僕にたいするメールが選別されたのち悪意をもっ…

ストレスオーバーストレス。

更にたまる。 潰瘍が我慢できず、薬局で制酸薬を購入。 メンソール気味だがを我慢しながら服用。 序でに服用薬入れも購入。 今までの経緯。 とりあえずネットは上記。 ドールショップはキタイハズレ。 TSUTAYAは大きいところがあり早速最近気になりっぱなし…

ストレスオーバー。

もういちいち羅列化するのも億劫だからあれだけど、ストレスオーバーです。 潰瘍が酷い。 衝動的に幼児虐待に走りそうになるんだ正直。 都合の好いのがいないのが辛いネ。 ああ、もうシンデシマエ。色々な色々。 だめよだめだわだめです、もシヨウモナイ。と…

あらら。

もうこんな時間。 私は私であるがゆえに皆々様に嫉妬しておりますよ非常に。 さてさてさて。 大きく息を吸いました? 準備は大丈夫? 後悔しない? 話してよ。 僕にすべて。 話してよ。 もっともっともっと。 語呂も何も必要ないんだ。 ただ真実だけがほしい…

ネットが繋がり。

うれしいやらうれしい。 これまで長い時間この瞬間を待っていましたよはい。 でもまぁじわじわとどんどん廃人ペースを戻していく予定。 いくらなんでも突然はできないさ。僕は。 あらら、皆さんないちゃだめよ。 アップルキャンディあげるから。 なんてなん…

自宅ネットが突発的に。

繋がった件について。

眠れぬ夜は。

というかキョンの睡眠時間は異常。 無気力怠慢やる気なしの僕ですらあんなには寝ていられないよ。 とは言え寒いしやることもない。 と思っていたら、今ピアスの止める部分が無くなっていることに気付く。 ああああああ。 ひどいひどすぎる。 明日朝になって…

寒いしお腹すいたし。

どうしようもないので寝ますよ寝ます。 明日は朝に起きてここを出て国分寺に行かなければ。

おはようございます。

結局こんな時間まで寝ていました。 明日は昼から病院。 きちんとしていないとね。 寝過ごしたら薬が貰えないと言う罠。

あああ。

有り得ないほど寝すぎた。 これじゃあ行けない。 ううう。 ということで。 「僕はひどく気まぐれな天才肌の人間で、ちょっとしたことで機嫌を損ねる気難しさで手を焼かせている。今日もその例に漏れず、空がいつもより白かったからというただの気まぐれで行…

「首も痛いし眼も痛い頭も痛いし心も痛い」「ただの語呂合わせ? それとも最早強制かしら?」

ああ、恐らくkusaker菌に感染。 酒を飲んだ後のような怠さに襲われているのを今必死に振り切って家に着きました。いやキョン宅です。 逞しいですね彼女。 あれあれ、泣かないんですか? 明日親が来るので、何かしらの準備をする方がいいのかしら。 とは言え…

まさかの展開。

m「気持ち悪い言葉」 「え」 m「嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い」 「なんで……」 m「キャハハハハハハッハハハハハハハッハハッハハハハ」 「止めてよ」 m「愛してほしい? ほらほらなんで生きてるの?」 「嘘だ」 m「つまりはそういうこと。あなた気付いているん…

薬が行方不明。

ラムネのようなあれらでもないとなんだか辛い気持ち。 タダタダ僕を借りましょう。 確なものなどありましょう?

人とカカワルの。

辛い。 一人でイタイ。 ほっといて。 なにもしたくないよ。 わかってます。わかってる。 叶わない。 ああ月並みだな。 最近本当に心からこの軽度鬱、難治性鬱、気分変調症もしくは人格障害回避型(未だに他人の診断はバラバラ)、つまりこの精神病を完治したい…

駄目に駄目に駄目に駄目に駄目に。

「楽になりたいよ。」「どうやって?」 「それをおしえてほしいんだ。」 「だってあなたは楽になりたいんだからね。」 「そうなんだ。もう悩むことも笑うことも痛むことも地に浮かないことも月が綺麗なことも壊れそうなことも死んでも好いと呟くことも。」 …

まぁ。

お疲れ自分。 駄目だ、回りに人が多いのは。 ホントに疲れた。

やっぱり。

やめとこう。 口実としても使える。 あしたはなによりm氏に会うのが楽しみ。 議題は「客観的に見ためん」とのこと。

否か。

とりあえず追いコン費用が七千弱という酷さ。 めんちゃんへのプレゼントもっていくか否か。 七時過ぎまで手元にあるのは正直きつい。 万が一来なければ最悪だし。 なやみどころ。

「ぐわーっとね。」「大切なのはそうそうそう。」

お腹いっぱいなのに食欲がある。 寝すぎたのに横になりたい。 よーし酒でも飲むか。 だめだ。 とりあえず自宅謹慎ですね。 バイト行かないといけないけど。

昨日。

久々に渋谷にいったのですが、なかなか。 キョン宅もとい部室に置くべきものを大量ってほどでもないけど購入。 搬入しなければ。 マンガは読みましたのでいつでも搬入可能状態です。 なんだろう。 いつだって僕らはタイムリー。 というキャッチフレーズが思…

二号。

アリス1号は略奪愛の前に敗れはや一週間。 ついにアリス2号を射止めることができました。 長かった。 今度はソウテイジョウもばっちりです。 さてこれからよしあき君とさくらん。 ウルワシのキョン嬢は只今眠り姫の真っ最中なので、王子様からのキスのあと…

とはいえ。

眉をやっぱり全部剃ってしまおうかと思ってはいたがいざやろうとするとついつい思いとどまり、もちろん主に世間体を気にしてのことだけど、とどまる分だけどんどん細くなっていくばかり。 真ん中の方にもっと生えてくれれば、なんとかなんとかなんですがまぁ…

おなかすいた。

と、また思う西武線。 食欲とお腹の中身が一致しない。 血の鷹の街道。いやまだついてないけど。 何か食べたいけど沢山は食べられないけど食べたい。 コンビニエンスストアにての何らかの策略。 そうだな、酒の肴のようなものが好い。 ニンニク焼きやソーセ…

さっぱりした。

やっぱり髪は短いが限る。 キョン君は今起きたとの事イン横浜。 気合いでこれるかしら。 というか交通費大丈夫かしら。まぁいいか。 カワイイ女の子を連れてくるなら奢るという約束は果たされそうもないな。 で今ドトール。 いまからの時間の潰し方が問題だ…