とはいえ。

眉をやっぱり全部剃ってしまおうかと思ってはいたがいざやろうとするとついつい思いとどまり、もちろん主に世間体を気にしてのことだけど、とどまる分だけどんどん細くなっていくばかり。
真ん中の方にもっと生えてくれれば、なんとかなんとかなんですがまぁすぐには生えてくれないだろう多分。
今日こそは盗難車に決着を。
ということで盗難届の受理番号なるものを聞くため警察署に連絡をしようと試みたんだけれども、電話番号が分からず110は違うだろうし、直接交番まで行く事に。
その途中のウェブスペ。
もはやネットカフェのように使っている。
これくらい使わないと学費がもったいないおばけなのでまぁいいんじゃないですか。
と自己解決。
昨日買ったはずのタバコが紛失していたのでそれも購入しなければ。
後今度こそ役所に……。
とまぁ久々に予定が無くなった日なのでやる事が沢山あったりします。
でも独ぼっち。
やはりつまらない感じはある。