昨日。

久々に渋谷にいったのですが、なかなか。
キョン宅もとい部室に置くべきものを大量ってほどでもないけど購入。
搬入しなければ。
マンガは読みましたのでいつでも搬入可能状態です。
なんだろう。
いつだって僕らはタイムリー。
というキャッチフレーズが思い浮かぶような内容だった。
なんとなくだけどね。
バイトはバイトバイトしてますが、今日からアリスちゃんがいるので少しだけ気が楽に。
なんだか猛烈に意味もなく気持ち悪い。
そういう日々なので気にするなと言われました。
誰だっけな。誰だ!
タバコも抑え気味。
お酒もそこまで飲まないようにしなければ。
そうそう、完全に潰瘍が再発したようですが、まぁ別にかまわないです。
というかこの前の十二指腸潰瘍とは若干違うところが痛い。
胃潰瘍? 部位が腰から胸当たりに移動した気分。
前の重い痛みよりも鋭くなった感じ。
まぁどうでもいい。
眉毛はいったん決着を付けましたが、なんだか意味もなく若干の強面になりました。
まぁまぁ落ち着きなさい。
さて。
ああ、隣です。
あれ?
まぁいいや。