ストレスオーバーストレス。

更にたまる。
潰瘍が我慢できず、薬局で制酸薬を購入。
メンソール気味だがを我慢しながら服用。
序でに服用薬入れも購入。
今までの経緯。
とりあえずネットは上記。
ドールショップはキタイハズレ。
TSUTAYAは大きいところがあり早速最近気になりっぱなしのacoを借りようとすると予想外にアルバムが沢山あって、いやぁ潰瘍が治る勢いですなとにやかにやしながらカウンターにいくとカードの有効期限がきれてて身分証明もっていず、一度帰宅し保険証と学生証をもって再び行ったけど、住所証明にまた違うものが必要といわれふざけるなさっき言えと思いながらまた帰宅し水道の領収書を持っていき漸くカードが作れこの間一時間半、そして改めて借りようとacoを見てみると僕が借りようとカウンターに持っていってたアルバム、acoの中でも実験的な三つ、が見事に消えててふざけるなカウンター係さっさとさっき渡したやつもどせよ屑、と思いつつ暫く待ってみても一向にもどしてはくれないので、このままじゃ潰瘍で僕ごと溶けるか、そこらジュウの店員に殴りかかりそうだったので違う二つのアルバムとチョット気になっていたリリィシュシュとネクロマンティック特別版とカンニバルカーニバルって名前のフザケタカンジなのをかりて三往復目のバスに飛び乗っている、いまここ。