けけけ

さっきからずっとけけけとわらうことがきになる。
けけけとわらうときもちがいい。
けけけとわらうときの切なさがいい。
まるで周りがすべて狂ってしまって、自分だけが取り残されて、しかしその実情をかえることができず、其れを諦め半分で受け入れるときに思わず笑ってしまったような気分。
実際には社会は何一つ狂ってなんていないことは分かっているんだけど、なんだかそういう気分が切なくさせる。
何で狂ってしまったんだろう、と考えてしまう。お決まりの不在の思い出に涙する気持ち。
ずっとけけけって笑っていたいとふと想う。
もう僕の片鱗は一片もなくなりただけけけとわらう機械になってしまいたい。
卑しい笑いなのかもしれない、けど、とてもケケケと笑うのは心地よいことだと想うのです。
とても感受性が戻ってきた感じがするけけけ。
今ならいくつか詩がかけそう。
けけけって笑う僕って気持ち悪いんだろうなぁとも想う。仕方ないことだと想うよ。
けけけって素敵。
さっきからずっとけけけのことばかりかんがえている。