ヒーローが突然やってきて。

僕を励まして帰っていきました。
彼はやっぱり凄いな、って想いました。本質的にああなれたら、怖いものなんてないんだろうなぁ。
さて帰っていったけれど、彼のおかげで僕は随分と元気になりました。気分としてはベターです。
これで色々しなきゃいけない作業を一つずつ解決していくうちに、もっと元気になるんじゃないかなと想います。
あまり冷静な目で僕を見るときっと苦笑いしか浮かぶことが出来ないと想うので気をつけたほうがいいと想うよ!
久々にちゃんと文章みたいなことを書いていますが、恐らく余り意味はないんだと想います。
ずっとずっとここをきちんと更新できればいいな、と想います。学校怖いナとも想います。
ずっと一緒に行こうねって凄く凄く待ってます。わからないけど。