猛暑の夏ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕はくすんだビー球のような目をしながら、なんとか毎日おくっています。
仕事のほうも変わらず続けて、後二三ヶ月で一年目になります。
まだまだ未熟でできないことも多いけれど、なんとか誤魔化し誤魔化し仕事をしています。
さて、お気づきの人もいるかと思いますが、wazurai.orgのトップページから詩のブログ(詩による自己救済)にいけるようになりました。
これは、いちいちhtml化する余裕がなく、今までしてきたものは所謂過去ログのページのようになり、新しいものは詩による自己救済にて随時更新していこうといった、まあ意図によるものです。
本当はこのたびのことで詩による自己救済のデザインも変えようと思ったのですが、あまりいい案も思いつかなかったので、背景を黒にしただけで終わりました。
とにかくこれからはブログのほうの更新がメインになっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
以上報告でした。