「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」「あたし、 あなたのことが好きだったよ。 知ってた?/ちゃんと言えなかったこと、 すごく後悔してたんだよ。 知ってた?/誰にも渡したくないって、 今でも思ってる。 知ってた?/じゃあ、さよなら。 もう逢えないけど。  …これは知ってたでしょ?」