今日のこと。

今日は昼の一時過ぎに起き、寝起きの煙草を吸っているとid:Ynkさんから食事の誘いが在り、夕方までは暇だったので一緒に池袋へ、池袋に行くのに案外時間がかかる僕ですが気にせず池袋へ、本当はくまがやという皿うどんのお店に行きたかったんだけど今日は開いてないらしく、二人で中本と言う辛いラーメン屋さんで辛いラーメンを食べ、美味しかったのでご満悦な僕になりつつジュンク堂へ行き、西島大介の前買えなかった本を買い一度カフェによりのんびりとチーズケーキとアイスのカフェオレを飲み煙草を吸い、id:Ynkさんと一寸した事を話しながらまったりしてたらそういえばlomoさんが本を出したと言うことを思い出し喫茶店を出た後そのまままたジュンク堂へ行き本があるかどうか探したらあったので買って折角だからid:leibnizさんに薦められた歌野昌午の本を何冊か買いid:Ynkさんにさよならを告げてまた電車でごとごとごとごと揺られバスでガタガタ揺られ自宅に着き、id:kusakerとのなべパーティーのため肉団子を二パックほど買い、彼の家に向かい、友人の恋煩いを聞きもっともらしい助言をしたりしなかったりしながらのんびりと過ごし、途中でスカイプでフリーペーパーの話し合いをはじめ、色々ともめながら途中で僕は自宅に帰りスカイプをつなぎなおしまた色々と話、やっと会議が終わったら二時前、という今。