声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
低めなのかもしれない。だけど高いときもある。

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
ボイスチェンジャーを使ってみる。

・あなたの声は誰かに似てる?
騒音。

・こんな声になりたかった!
綺麗な声。

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
すごく高音がすき。

・ちなみに歌うならどちらが得意?
歌うの苦手。

・異性の声はどんな感じが好き?
伝えたいことが伝わる声。

・苦手な声ってある?
僕みたいな声。

・この人の声が好き!
わからないわからない。

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
愛してる。

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
いないこともないきがする。

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
だみ声はなんとなくきらい。