外が五月蝿い。談笑が聞こえる。
外が五月蝿い。嘲笑が聞こえる。
外が五月蝿い。頭を抱える。
外が五月蝿い。隙が出来てしまう。
外が五月蝿い。五月蝿くないのに。
外が五月蝿い。綺麗な所なのに。
外が五月蝿い。僕の妄想に違いない。
外が五月蝿い。僕の妄想だと知っている。
外が五月蝿い。叫んではいけない。
外が五月蝿い。頭がおかしいと思われてはいけない。
外が五月蝿い。貧乏ゆすりが止まらない。
外が五月蝿い。腕を切るのは駄目だ。
外が五月蝿い。僕はまともなのに、邪魔が多い。
外が五月蝿い。僕は健全なのに、妄想が悪い。
外が五月蝿い。ネットも時々五月蝿い。
外が五月蝿い。優しい人といたい。
外が五月蝿い。誰かに甘えていたい。
外が五月蝿い。誰も信じてくれない。
外が五月蝿い。誰もがもう信じない。
外が五月蝿い。僕が悪い。
外が五月蝿い。僕が悪い。