時間が怖い。
時間に追いつかずに僕が少しずつ腐っているからだ。時間に追いつかない。時間に僕の間違いを指摘され続けている。
この所、妄想が止まらなくなることはなくなった。
だけど、将来が怖い。時間が怖い。現状が怖い。毎日が怖い。
僕はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか。
死ななければ、好いというわけではない。
分かっている。
僕は失敗だ。僕は失敗作だ。
ごめんなさい。
僕に及ぶ時間たちと、僕はどう向き合っていけば好いのかわからない。
僕はどうすれば生きる事が出来るのかが、全く思い浮かばない。
誤魔化して、惰眠を貪り、忘れたフリをしている。
脳が縮むような気持ちがする。
ごめんなさい。
僕は悪い。とても、悪い。