2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は

全然気丈に振舞えないし、元気と呼べるほどエネルギーもなく、ただただ惨めな気持ちです。

バイトについて。転載。

バイト辞めた。色々悶着があった。 とりあえず来月のシフトを全休にするように15日から書いておいた。来月はどうやら全休の人が多いらしく、今月くらい大変みたいだった。この前全休の理由を、僕はどうにもならない状態だという事も、ちゃんと店長に言った。…

バイト先に白状しました。 心が折れそうです。

追伸。

黙れ屑。気持ち悪いんだよ。

休学。

順調に手続きが進んでます。 id:kusakerについて来て貰いながらも、学生課や研究室へ赴いたりしています。 彼にとっては、自分の必要性を疑うなどするところかもしれませんが、実は随分と違うということを、本人は分かりようがないことなので仕方ないのです…

何もしていない。

やっと、心が折れました。

其れでも随分と悪あがきでした。 やっと心が折れました。 でもきっと明日になれば僕はまた、何かを考えるのでしょう。 頭を使いすぎて疲れました。 ありがとう。

やっと、心が折れました。

其れでも随分と悪あがきでした。 やっと心が折れました。 なんだか、僕は、何故こんなに、自分を苦しめる事のために努力をし続けていたのでしょうか。 僕は欲張りでした。 笑う事が辛いです。 怒る事が苦しいです。 泣くのは疲れます。 もう、僕の力では僕を…

追伸。

薬を飲むといつも頭がぼんやりして、嫌な事を多少緩和される気がしますが、その分バイトでは何もできなくなります。 其れが怖くて、バイトがある日には其れが怖くて、薬を飲む事が出来ません。 そちらはお元気ですか? お元気であれば心から嬉しくて、僕はと…

不登校四日目。

勿論、休学はほぼ決定事項となり進行している、のですが。 しかし決定ではない。だから結局は僕の不登校に違いはない。 そして休学が決定事項になったとしても、あと一度は学校に行かなければならない。 其れは苦痛。物理的可能を考慮に入れても辛い。 勿論…

今日から学校が始まる。

後期。 だけど、僕は思い通りに学校に行けない。行かない。行ける気がしない。 其れに対して、今更不安を感じる。行かなきゃと焦る。潰れたくなる。 疑われるのが辛い。疑われるような僕が嫌だ。うまく言えない。

今日の日記。

晴れ時々集中豪雨。 バイトのシフトが大量に入り、目に見えて不安定になる。 具体的には、言葉がとげとげしくなる、些細な事でイライラし罵声を浴びせそうになる、言動全てに余裕がなくなり全てを投げ出そうとしてしまう。 従業員たちの好意的なからかい、ち…

駄目だ。僕は薄くだから、回数を重ねたくなる衝動が抑えられない。本当にまるで駄目だ。