情緒が不安定です。
こういうときの解決策は実家ではことごとく使えません。
薬を飲んでも、治まってくれません。
僕が気づかれない程度に余計に気難しくなっていくのを感じます。
不透明なものに踊らされています。
右腕をそっとなでます。
時々は時が止まり、瞬間を切り取り、僕の醜い笑顔がクローズアップされます。
不完全燃焼を繰り返し、腐ってぐちゃぐちゃになった、健常な精神を振り回しています。
人の顔はいつも壊れそうです。
吐き出せるものがないので、臓腑を吐き出そうとするけれど、うまくはいかないので、僕の肉体が腐っていきます。
体が邪魔です。
癇癪が実ってしまい、壊してしまわないことを祈るばかりです。
メッセージがありません。
吐き気がする。