最近は眠ってばかりいる。
起きているのが辛い。
見えない重圧が僕を苦しめる。
他人顔の知人になじられる妄想が学校をますます恐れさせる。
お金の心配ばかりしているくせに、使ってしまう自分が辛い。
気分が直ぐに変調して、情緒不安定極まりない。
薬を飲んでも、うまくはいかない。
物音がゴキブリのひしめく音。
精神が削られていく気がする。
イラストも詩もtwittertumblr.もしんどくてうまくできない。
泣いてしまう。
人と接すれば気もまぎれるが、不安感はいつも僕を不自由にさせる。
相変わらず食欲がわかない。
親に迷惑をかけてばっかり。
僕が炸裂してしまえば、もう誰も知らなければ。
悔しいくらいに、毎日が酷い。