葉っぱさんから。序文は削除。

■ステータス■
HN:鉄もしくはwazurai
年齢:21
職業:所謂働く気力のない若者。
装備:何もない。
性格:無気力かつ痛がり屋
口癖:会話対象の相手の言述で興味深かったところを反芻する。
靴のサイズ:26,5
兄弟:妹一人。
■好きなもの■
【色】原色。
【番号】なし。
【動物】なし。
【飲みもの】リンゴジュース。甘いコーヒー。
ソーダソーダ
【本】読む作業は億劫で苦手。それ以外は好き。
【花】なし。
■質問■
【髪染めてる?】今はしてない。
【髪の毛巻いてる?】まいてない。
【タトゥーしてる?】したいけど痛そう。
【ピアス開けてる?】三つあけたけど全て埋まり耳に金属が眠っている。
カンニングしたことある?】つまらぬ人間なのでない。
【お酒飲む?】十二指腸潰瘍になるほど。
【ジェットコースター好き?】怖い。
【どこかに引っ越しできたら?】ネットがあれば何処でも。
【もっとピアス開けたい?】沢山空けたい。
【掃除好き?】というか不可能。友達にしてもらってる。
【丸字?どんな筆記?】汚く角ばっている。
【ウェブカメラ持ってる?】最近買った。
【運転の仕方知ってる?】知らない。
【携帯何?】auの何か。
【コンピュータから離れられる?】恐らく無理。
【殴り合いのケンカしたことある?】一度もない。差別主義者だから。
【犯罪犯したことある?】殺人の容疑にかかったことは一度。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない。
【ウソついたことある?】勿論。
【誰かを愛したことある?】ないかもしれないしいましているのかもしれない。
【友達とキスしたことある?】ない。
【誰かの心をもてあそんだことある?】戯れのため。
【人を利用したことある?】あまりない。
【使われたことは?】そうされるために生きている。
【浮気されたことある?】あるのかもしれない。
【何かを盗んだことある?】他人の幸せ。
【拳銃を手にしたことある?】ない。
■今現在■
【今着てる服】ウインドブレーカーとTシャツ。
【今のムード】無気力。
【今のテイスト】ロンピー。
【今のにおい】分からない。
【今の髪型】気持ち悪い。
【今やりたいこと】楽したい。少しだけおなかすいた。
【今聞いているCD】聞いてない。
【一番最近見た映画】「帰郷」
【一番最後に食べたもの】親子丼。
【一番最後に電話でしゃべった人】電話は覚えていない。おそらくazsynth君。
【ドラッグ使ったんは?】ないよ。
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】ごめん、知らない。
【初恋覚えてる?】うん。
【まだ好き?】顔も覚えていない。
【新聞読む?】読まない。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いた。
【奇跡を信じる?】幸運なら信じる。
【成績いい?】劣等生。
【帽子かぶる?】常時。
【自己嫌悪する?】うん。
【なにかに依存してる?】命に。
【何か集めてる?】comic lo
【親友いる?】半同居状態のイケメンならいる。
【身近に感じられる友達いる?】大体高次元な人ばかり。
【自分の字すき?】嫌い。
【見た目気にする?】僕は面食いだからね。
【一目ぼれって信じる?】よくわからない。
【ビビビ!を信じる?】なにが違うんだろう。
【思わせぶりははげしい方?】というか誰にも想われないから。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】むしろ一歩下がる。
■自分のこと■
【よくもの思いにふける】人並みに悩んで、人並み以下の答えを出す。
【自分は性格悪いと思う?】使えない人間だとは想うよ。
【いやみっぽい?】そうではないと想う。
【天使?】耽美だね。
【悪魔?】若いね。
【シャイ?】そうだね。
【よくしゃべる?】偶然。