久々に。

軽めの精神の低迷が来た。
きっと。
森博嗣の日記を読んだせい。森博嗣は嫌いだ。
陳腐な怖い夢を見たせい。僕の行動が制限される。
締め切りなのに全く原稿が出来ていないせい。しかしその原稿が頭で纏まらない。と言うかやることが正確にわからなくなりつつある。そのメモが見つからない。
自分が冷たい人間だと実感させられるせい。僕は変わらない。
日曜日が憂鬱な云々のブログの人が僕よりもよほど若く、しかも充実しているような気がしてならなかったせい。嫌に成る。
全てに馬鹿にされている気がするせい。そんなに僕が皆嫌いですか。
薬がないせい。最早病院は億劫で仕方ない。どうせ、僕は蚊帳の外だ。
誰か、僕を安価な快楽に溺れさせて。
眩暈がするのは気のせいだと想う。
ああ、ごめん編集長、また締め切り遅れそうだ、書けないよ記事、僕はきっと駄目なんだ。
誰か僕のこの気持ちを吹き飛ばしてはくれまいか。