怖い怖い。

すべて嘘?
もしかして消された?
僕。
僕をからかったら面白いのかな? 面白いのかな……。
そうか、知ってる。確かに僕は頭も悪いし顔も悪いし仕事も出来ないし体力もないし優れたものなんて何一つないけど。
だからって傷つけなくてもいいじゃないですか。思わせぶりなんてしないでほっといてよ。僕なんかに関わらなくていいから、自分の幾分も輝いた道を進めばいいじゃないですか。僕をだましてばかり。そんなの。
そっか、いや、僕が勘違いばかりしていただけなのかな。僕が少しでも人に好かれるとでも想っていたこの僕が。
生きることは厳しい、なんて簡単なことを漸く最近分かったのに、まだ。
僕をいじめないでください。僕は頑張るから。世辞もやめてくれ。息苦しいんだ。