コミケ戦利品。

特に書くことも無いですし、今年冬のコミケ戦利品を纏めてみました。そんなに量も無いので、安心してください。量も少ないし、コメントなども付けますね。


非18禁


誌名:もう登らないオタク3 やる夫で学ぶ登山学入門
サークル:秋葉電気GUY
コメント:僕はやる夫が好きだし無料だったからなんとなく手に取った。


誌名:〜reminiscence〜 準備号
サークル:TTT
コメント:ハルヒ消失の長門本。準備号しか買えなかったのが悔やまれる。


誌名:ロボツト
サークル:ピロピト
コメント:ピロピトさんの新刊。パンで出来た花を売ってたのが印象的だった。


誌名:ラボメン海へ行く
サークル:STUDIO A
コメント:今僕の中でブームの「STEINS;GATE」というゲームの本。日常系でもファンとしては読んでて楽しい。


誌名:S
サークル:28_works
コメント:二次グロ板で割りと有名な作家さんの単眼少女本。単眼少女が凄く可愛い。


誌名:絶望の金平糖
サークル:永久トード
コメント:絶望先生本。イラスト集だけど、どれも可愛くてよかった。


18禁


誌名:おなほなう
サークル:PalePink!
コメント:オナホ幼女の話。それよりイラスト単体の幼女が可愛かった。


誌名:世界の中心でおねがいイエローと叫ぶ
サークル:ブロンコ一人旅とスミカラスミマデ
コメント:ガビョ布さん目当てで。好い幼女。


誌名:メスブタドリームパラダイス
サークル:スミカラスミマデ
コメント:ガビョ布さんのみつどもえみつば本。とても素晴らしかった。ひとは本も欲しい。


誌名:まんだるま
サークル:サークルまんだるま
コメント:氏賀Y太さんの色々本。よつばと!への期待を高めすぎた。


誌名:放課後プレイオフライン
サークル:kimarinet explorer!
コメント:放課後プレイ本。絵が可愛くてとてもよかった。なんか短い気がしたけど。


誌名:とらわれ姫
サークル:ぷち屋
コメント:ほしのふうたの本。この人の幼女は相変わらずとてもいいなぁ。


誌名:恋する運命探知
サークル:高達電脳公司
コメント:STEINS;GATEの本。かなり原作に沿った感じだった。悪くは無かった。


誌名:とある事件の初春佐天
サークル:DECOッパチ
コメント:とある科学の超電磁砲本。二次グロ板で貼ってあったので興味がわいた。別にグロではない。でもリョナかも。とにかく好い。


誌名:さよなら教毒本3
サークル:さよならを教えてファンサイト
コメント:さよならを教えてというエロゲーファンの有志が作った冊子。毎度とてもよく出来てて好い。今回もとても好かった。


誌名:おまなつ・ピエタ設定資料&原画集
サークル:長岡健蔵 石埜三千穂
コメント:さよなら毒本ブースで売られてた。石埜三千穂さんがさよなら教のシナリオの人。おまなつシリーズも割りと好きなので購入。ボリュームが凄い。同人誌ではない。


誌名:kaishakuSG
サークル:介錯
コメント:STEINS;GATE本。絵が凄くうまくてヒロインたちもみんな出てて描写も上手で凄くよかった。短いけど。


貰ったもの


誌名:[Ni] stage1
サークル:サークル[Ni]編集部
コメント:ボードゲームをする会合で貰った。ゲーム関連の同人雑誌。一人で作ったらしく、凄いと思った。本当に凄い。


誌名:[Ni] stage3
サークル:サークル[Ni]編集部
コメント:上の同人雑誌の新刊。ラブプラスの記事は笑った。内容がとてもボリュームがあって、二冊ももらえて僕は幸せです。




多分これで全部だと思います。
書いてみると、意外とあると思った。
同人誌は薄いから、見た目での量が錯覚しやすいのですね。