僕の関る物事が、僕のせいで何もかもうまく行ってない気がしてならない。
僕が様々なものを駄目にしている。
僕がやらない事が、僕のせいで僕のできないことと化し、其れがいつ露土するかが不安で不安で仕方ない。
何事も直ぐには出来ない。
僕がずっとやってきたものの進行スピードがあまりにたいしたことがないせいで、結局は僕の価値がゼロになる。
また、はもういやだ。また、にはなりたくない。
また、になっては生きていくのも苦しい。また、が恐ろしい。
努力が足りない。頭が足りない。思想が足りない。
効率的に燃やしてみたいのに。
懸念材料としての、イラスト、詩、アイデア、お金、時間、学校学校学校。
皆が笑ってる。
僕も笑いたいの。