僕が気持ち悪い理由。

まずは、顔。不細工。救いようが無い。顔色は酷く悪い。
歯並びは致命的に悪く、まるで誰かに殴られようにがたがた。歯の後ろに歯があったりするし、歯肉が完全に浮いている。だから口臭も気持ち悪い。口がちゃんとかみ合ってないから、気をつけないと口からよだれが流れてしまうし、銀歯も全部外れてて、何かを食べると時々無性に痛くなる。何より食べ方が汚い。口からぼろぼろこぼれるし、ドジだから色々落としたり食べるのに失敗したりする。あと鼻が詰まってるから、口で息をしがちで、小さい頃は好く息が荒くて気持ち悪いって言われてた。いつも変質者が興奮しているように息をしてる。笑い方が気持ち悪い。
目。直ぐに真っ赤になる。コスってコスって白目が解けてしまう。僕の目線はいやらしいらしい。めがねも似合ってない。
鼻は鼻炎が酷くて、いつも鼻水が出る。小さい頃の癖で、今でもついつい袖で拭いてしまうことがある。汚い。僕は鼻が大きく、とても惨めです。
何より手入れがなってない。ひげや眉毛は生やし放題だし、髪の毛はぼさぼさで、うざったい顔をしている。黒子も多く、気色悪い。
体。体重は少ないけれど、恐らく体内脂肪は酷い。筋肉は全くなく、貧弱。
僕の肌は酷く弱くて、体を洗うだけで真っ赤になる。だから普段は殆ど洗わない。水浴びするだけ。だから体中に垢が溜まってぼろぼろになる。
爪は短く畸形的な形をしている。爪を噛む癖が治らない。指は短い。勿論握力も乏しい。
僕は冷や汗が酷くて、ちょっと緊張したりすると、手のひらがべとべとになる。そういうときに触ったものは全部僕の汗まみれになる。人と握手したり手をつないだりするだけで冷や汗が出てくるから、ほかの人は僕を触るのを嫌がる。
何より僕は臭い。僕にはいつも精液のにおいがこびりついているようでならない。体の不潔さ、生活の不潔さのせいだと想う。
陰部は汚れきっている。仮性とかじゃないけど、気持ち悪い。童貞。下のほうが不潔。
心。人の顔色ばかり見ている。自分が無い。頭が悪くて要領も悪くて機転も利かないからどんなことも最初はいつもうまくいかない。ほかの人より何かを理解するのに時間がかかる。記憶力が無いから直ぐ忘れる。辛いことからは直ぐ逃げる。努力をしない。人一倍辛いことなんて無いのに、直ぐに弱音を吐く。逃げる。わかっているフリをして誤魔化したりする。誰かに気に入られたいから、必死に合わせようとする。人に合わせすぎて物を大切にするという気持ちが欠落している。直ぐに諦める。諦めることに慣れすぎて、心が痛まない。ペドフィリア。いやらしい。屁理屈が多い。想像力が無い。感性が無い。感覚がずれている。極端だ。待てない。急展開ばかり望む。物事が身につかない。排他的。他人を見下している節がある。知識がない。極度のめんどくさがりや。そのせいで部屋を片付けることもないし、できるだけ何もしないまま毎日を送っている。だけど人並みの扱いを付けたいと想っている。優しさが足りない。配慮が足りない。歪んだ自尊心のせいで、いつも自虐的なことを言って誰かに構ってもらおうとする。随分と過保護に育てられてきたから、わがまま。自分勝手。下品。性欲に忠実。数少ない不運を不幸自慢ばかりして、皆にかわいそがられようとばかりしている。女の人と仲良くなりたいくせに、気持ち悪い接し方しか出来ない。へらへら笑って誤魔化そうとばかりする。しつこい。直ぐに早合点して人のことを理解した気になる。何の特技も無い。趣味と呼べる趣味も見当たらない。経験が乏しい。子供。
何より、存在として劣等。不自然に生きている。不真面目だ。他の人たちに申し訳ない。