謝るべきではないところで、もしくは原因として非がない場合は他を攻撃するべきだ。

人並みに生きて来ました。
しかしオオヨソに於て愚かになりました。
簡単に人を傷付けることを意図的に若しくは存在によって招いてきました。
不潔で傲慢で知恵足らずでただ簿弱な人間として言い訳に徹してきました。
逃亡を恐れずに生きてしまいました。
笑うことを容易に取り組みました。
だから傷付けても特に罪悪も反省もそれによる努力も希薄でした。
成長より解決を重視していました。
夢の中ではオウオウにして優位でした。
現実を軽視していました。
なのに人間として生きています。


確実に脳髄が劣化していることを感じそれをなんとか利点にすべく躍起になりましたが、好い切り返し方を模索することさえ辛い事が大嫌いな僕は正当化のみに取り組み嘲ることでアイデンティティを構築ししかるのち感情と論理のみで全てを把握すれば素敵に思い悲しいかな誰もそれを否定しこの木偶の坊にキッカケもあたえないまま、散漫な精神を適当な立場に配置するだけで優しいという人間内発的なコミュニケーションによる破壊活動を僕は単純に信じ続け社会不適合の烙印を好意的に受取り、特別視によりナルシスティズムな人格破綻をとめられないまま、ああ、なんと冷たく凍えるような未来を淡々と実現し他者との関係性における自己憐憫、自己嫌悪をヒタすら誇示し毒に溺れ安い快楽を率先して享受し、ああ、目玉が引っくり返るような不精につとめ、無抵抗な人の偶像を手を叩いて喜び楽しみ強要し真っ赤になるほど叩き潰し収集しいつの間にかそれがすべてになり、沢山の人体の様々な部分を攻撃的に受取り性質として過虐をもち少女愛ネクロフィリアという無抵抗にたいしてキキとして8ビートで釘バットで脳髄を子宮を痛みをもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと強要し享受し他者には全て後付けの様々な部分を攻撃的につとめが欲しいけどもあるって全て考えたのちの結論の冬はない記述なのでは演出しうるとの変貌を好意的に徹して、ああ、あは、あ。


ごめんなさい。