文学フリマ

今回の文学フリマで、僕は初めて本を出します。
id:itkzさんとid:platoronicalさんの三人の合同本です。
タイトルは「恋愛中毒死」。
サークル名は「残酷兎」です。
「B-04」のスペースで売っています。一冊500円です。
id:itkzさんとid:platoronicalさんはそれぞれ小説を、僕は詩を纏めたものを書いています。
僕の詩は既存の詩を選んだものと、この本のために書き下ろした詩をいくつか載せます。
タイトルの通り、どの作品も内容的には恋愛が何らかの形でかかわっているものになっていると思います。
表紙もあさひさんという絵師の方に描いていただきました。
当日、僕は残念ながら東京に行けず、売り子の参加はできないのですが、広島から毒電波を発信しながら見守っています。
文学フリマに行く予定の方は、ぜひぜひお手に取って下さいまし。


ちなみに文学フリマの開催時間と場所。
11:00開場〜17:00終了
大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール


以上告知でした。