2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくこの不安状態を打破するために、薬を変えてもらった。 リスパダールの苦味にも慣れた。

今日の病院で言わなければ成らないことはあるはずなのに、どう言えばいいか分からない。

昨日も今日も怖い。明日は怖い。 これは僕の精神の問題だ。 成せる事の出来ない僕への致命的な状態。 僕は、向いていない。

日々の精神の圧迫が酷い。 生きて呼吸をしている事が、酷くどうしようもないプレッシャーとなり、苦しい。パニックを起こしそうになる。 しなければいけないやらなければいけない事が耐えられなくて、眠る事でしか、緩和する事が出来ない。 眠ってばかりだと…

辛いよ。

急に怖くなってしまって、出来るだけ恐ろしい事は耳に入らないように塞いで、見ないように見ないように、声を出す事さえ思うようにいかない僕がこんなところでだけ、こっそりとしている。 うまく言語化できている自信がない。家の中でさえ恐ろしくなるから、…

僕の関る物事が、僕のせいで何もかもうまく行ってない気がしてならない。 僕が様々なものを駄目にしている。 僕がやらない事が、僕のせいで僕のできないことと化し、其れがいつ露土するかが不安で不安で仕方ない。 何事も直ぐには出来ない。 僕がずっとやっ…

体調が悪い。 薬を変えてもらったけれど、余り効果は確認できない。 四六時中不安が付きまとう。 体が落ち着かず、ずっとソワソワしてしまう。 貧乏揺すりが止まらない。 去年悪化したときの前兆に似ていて、恐ろしく感じる。 独りでいたら駄目だ。 でもずっ…