2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか。 本当に僕には何もないな、と想う。

最近自分のタンブラーを更新したり閲覧することの系列したそれらのみが生きがいになってきた。 とても心安らかになる。 おかしいことなのかもしれないけれど、事実なので仕方ない。 詩のほうは少しずつではあるけれど、何かつかめている気もする。 今まで僕…

体たらくナ生活ばかりしています。 先日かいた詩が色々な意味で飛んでました。 買ったゲームがメモリーカードがないせいで何度も初めからやり直してばかりです。その作業に狂気を感じました。 でも僕自体は一向に狂ってはくれず。 現実を上手くこなしていく…

けけけ

さっきからずっとけけけとわらうことがきになる。 けけけとわらうときもちがいい。 けけけとわらうときの切なさがいい。 まるで周りがすべて狂ってしまって、自分だけが取り残されて、しかしその実情をかえることができず、其れを諦め半分で受け入れるときに…

ケケケ、と笑ってみても。 筒井康隆的な展開を生きることなんて出来ないし、絶望の世界のように陰鬱な狂気を味わうことなんて出来ない。 これを不自由というのかしら。

結局。

納得いかない作品を作るなんて何だかとても苦しいな。 稚拙でもありふれていても素直に作品が作りたい。 せめて自分が好きになれる作品じゃないと駄目ですね。 自由な発想と其れを補う感受性が欲しいのです。 凡庸な僕だから困ったものです。

詩を書いてない。

今までポルノ狂いだったけれど、最近本当にもう飽きてきた。 二次元も三次元も。 猟奇的なものを見ると気分が落ち着く。 イライラするのはごめんだ。

何で僕はこんなにも醜いんだろう。 最低だ。

お願いだから誰か僕を殺してほしい。