「忘煩先生会」


僕こと煩先生が、一身上の事情で東京を離れ実家で暮らす可能性が高くなってきましたので、それにあわせ、一月中に「忘煩先生会」などという会合を開こうと想っています。
と言っても、内容は立川やら新宿やらの中央線の間で、皆で集まって呑みましょう! というそんな感じの会合なので、あまり気負いせず気軽にご参加ください!

  1. 参加条件

・煩先生を忘れたい人
・煩先生と会いたい人
・煩先生を肴にしてお酒が飲みたい人
・煩先生の真っ黒な将来の門出を祝いたい人
・「えっ、煩先生いなくなるの? なにそれこわい」な人
・「えっ、煩先生いなくなるの? ソースあんならすぐ出せ ! マジならtwitter総力を上げて潰すが」な人
・煩先生の事が実は好きだった人
・煩先生の事が実は気になっていた人
・とりあえず一月になったし、飲み会のイベントに何でもいいから参加したい人
上記のどれか一つに該当している人たち推奨です。

  1. 開催日時・場所

1月10日新宿で。
お店は「和の宴」というところで、18時から3時間コース七品の飲み放題です。
一人当たり2990円になりそうです。
注意事項としては、お部屋のほうが階段で五階の場所にあるらしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g696702/
集合時間場所は1730に新宿駅西口改札で。

  1. 参加者

参加希望者は煩先生に@もしくはDMで参加表明、或いはこの日記のコメント欄に参加表明してください。
あわせて一月中のどこら辺が都合がよいかも合わせて書いてもらえたらありがたいです。
そこら辺の参加者のご都合に合わせて、日時が決定してしまうと想うので、悪しからず。


ご参加お待ちしてます!