何でセックスしないのと聞かれた。頑張れば、うまくやれば、諦めなければ、できたかもしれないのにと言われた。
そういう側面に対する考えはもう、辛い。皆が皆好き勝手やっている。皆が皆好き勝ってやることが好きだと思うな。
僕は傷つく必要がある。僕は傷つかなければならない。僕は傷つけたい。
様々なものを再開し始める。きっと変わらない。しかし形にはなる。形にすることは大切。形にすれば意識に届く。形にすれば分かる。
まだ人生は長いと言ってもいい年頃。だから形にしてもそれを自分の発展形として認められる。
僕は間違っている。知っている。妄想に囚われてはいけない。しかし利用しなければ。
これから先の自分を描くことが出来ない。僕は3000時間ほど一人ぼっちでいなければいけないのだ。そうすれば僕の皮膚も硬くなり、僕の思考もきれいな円を描くようになり、漸く全てがリセットされる。
要らない物を削ぎ落とさなければ。殺ぎ落とさなければ。シャープでデフォルメされた自我を形成しなければ。答えを探すのは運命を待つ。若しくは運命に相応しい偶然を待つ。
周りの人々が次々に壊れてしまっている。長持ちしない。使い捨て。連続性を持つのが大変なのかもしれない。
僕はそうなるまい。僕はそうなりたくない。僕はそうならないと保障が出来ない。僕はそうならないという保障が欲しい。
誰かが僕を身近な賢者だと言った。ダウト。