一人ぼっちが多い季節、皆様お元気ですか。
僕の言葉は行き詰まりです。
つまり、僕はもう生きていても仕方ないほどのちっぽけな人間です。
ならば初めから生まれなければ良かったのに、と申されますか。
せめてこの人格ではない僕が生まれればよかったのです。
其れが悔しくて悔しくて。
其れが辛くて苦しくて。
毎日生きています。
連続体と成った僕ですが、最早其れを繰り返すことも想うままにはなりません。
ぼとぼとと抜け落ち続けております。
いつか全てが落ちたとき、僕という存在は確認することすら出来ず消えてしまうのでしょう。
その時は何れくるような気がする最近なのです。
皆様お元気でしょうか?
体にお変わりはないでしょうか?