改めて。

全ては嘘だよ。僕の現実は。
事実としてもう一度だけ言おうかな。
僕はポルノマニアの、ペドフィリアの、ネクロフィリアの、異常性愛の、人格障害の、社会不適合者です。
みんなの危機感がなさ過ぎて、其れを理解なさ過ぎて困る。
僕をただ温厚な面倒くさがりなちょっと根暗な青年だと考えている人が多すぎる。駄目だよ。僕を理解しているつもりになっては駄目だよ。僕に共感しているつもりになっても駄目だ。
あと、傲慢な人は嫌いだから。
僕のうわべの優しさにだまされちゃ駄目だよ。全て反芻作業だよ。
勿論ほとんどいないとは想うけど、僕が頭の好く機知に富んだ文化人だという幻想を抱いている人間は、少しきちんと物事を考えてみようよ。間違えているよ。
僕にはそんな知識も知能もないよ。そう見せているだけだよ。僕の文章を読めばすぐに分かるだろう。こんな頭の悪い文章書いているのに気付かないのかな。
僕は紳士なんかじゃないんだよ。
こんな世迷言ばかり言うキチガイを相手にするな。時間が勿体無いぞ諸君。まだ脳髄で脳髄を追いかけたほうが価値がある。
そしてキチガイは等しく皆死ね。価値がないよ。価値があるように自分で勘違いしているだけだよ。
ああ、早く今までやってきた様々な僕の悪事によって、誰か僕を殺してくれないかしら。