猿が持ってきた四角い緑の薬は便利。

さてそろそろ学校に行こうかと思うのだけれども、酷い雨でがっかりする。
バンド練習九時からか十時半からか忘れた。恐らく十時半だとは思うけど。
予定としては九時にいってスタジオで寝て十時半にバンド練習を始めて昼に終わってちんどんをせずに新聞の話し合いに赴き紙面構成を使えないイラレを使って取り繕って適当な時間に帰ってバイトに行き雨だし火曜だから暇疲れしながらバイトをこなし、帰宅してタンブラーとか私用とかに時間を使い寝る。
変動する可能性がある場所といえば、新聞とバイトの間あたりとか。もしくは新聞をやってる最中にネットの世界に逃げる可能性とかぐらいか。
それ以外は決まりきっていてなんだか絶対そのままの今日を過ごしそうだ。