改悪版ですが。

関係をせまると、気付かなくてごめんねといわれる
関係をせまらないと、君といるだけでいいといわれる


たびたび部屋を訪れると、君に会えるから嬉しいといわれる
あまり部屋を訪れないと、君が忙しくて心配といわれる


はやりのカッコいい服を着ると、おしゃれな君が自慢だといわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、自分を持っている君は素敵だといわれる


話を聞きながら発言すると、つまりはそういう事だよねといわれる
話を黙って聞いていると、つまらない話だったかなといわれる


待ち合わせに30分遅れていくと、今来たところだから大丈夫といわれる
自分が30分遅れると、待たせるなんて僕は失礼だねといわれる


やきもちをやくと、君って可愛いねという
やきもちをやかないと、僕を信じてくれてありがとうという


そうだねと賛成すると、君のおかげで自信がもてるといわれる
そうじゃないと反対すると、確かに考え直してみるよといわれる


愛してるよと言うと 僕のほうが愛してるよと言われる
大好きだよと言うと、君を抱きしめたいと言われる


墓に供え物をしてる 貴方は泣いてる 
私はこんなに幸せだったのに 貴方はずっと泣いている