言い忘れていたけれど。

この日記もヴィジュアル的にちょっと変更してみました。
剃刀の合理性に気付きました。
殺すから殺して、的なチェンソー
楽しいことって無いかしら。僕は単純だから一寸したことで楽しくなっちゃう。
例えばあ、可愛い女の子が遊びに来た、楽しいな的な。どうしようもない人間ですがどうしようもないことしか考え付かないのでまだましです。
それにしてもウェブページもうちょっとましに成らないものか。技術皆無だからね僕。そのくせ今あるものをわざわざ作り変えるのは面倒なの小生。
ぐわんぐわんぐわんと聞こえてきましたが、どうしてでしょう予想した以上よりもたいしたものが無くてとてもがっかりですよ。ええ。
所詮何も手に入らないから之だから困る。
え、僕を紳士的だと感じてしまった? もしくは僕が優しくて穏やかな人間だと思ってしまった? 其れは大変悪い空気の吸いすぎです。すぐに換気をお勧めいたします。
ああこういった場面でさ、「僕の本質は」なんてことを声高々に宣言できたら苦労はいらないんだろうな。