思い出した。

新潟から東京へ帰還しているとき僕はバスの中でチューハイを飲みながらわがチームの編集長♀と会話をしていたのだけれどもなかなか向こうも面白い趣味をしていて大いに盛り上がり、取りあえずはゲームの話などなんだけど、其のとき色々と話してたら何故か「いやーデザイン情報学科の人って変わった人ばっかりだよね」的なことを僕が言って「いやでも鉄君は絶対変態だよ」と言われたことを思い出した。「え、何で僕はそんなことないよ」的なことを言ったように思うけれど「ああ、コスモロジー(学校の課題)の時、ああこの人絶対アレだ、と思ったもん。其のときは名前しか知らなくて顔は分からなかったけど」といわれたのが興味深かった気がした。