全て駄目になった。

学校も生活も気持ちも体も仕事も友達も。
誰かにお金を借りることなんて怖くて出来ない。でもしないといけない。
単位落とした。希望は無い。
新聞の取材に行くのが気が重い。授業のせい。
結局バイトに行かないといけない。全てぶち壊し。
著しく体力が落ちて貧血気味だけど食欲がなくなってきた。のどはからから。
雨が降っている。死にたい。
誰も信用できない。死にたい。
何もしたくない。死にたい。
言葉に正確性がありませんでした。永遠と何もせず何も感じずにいたい。
人に会いたくない。誰とも話したくない。見られたくない。
気を使いたくない。使われたくない。傷つきたくない。嫌われたくない。
笑いたくない。泣きたくない。感情がいらない。感情が迷惑で嫌い。
心を持ちたくない。主観を抱きたくない。自我が必要ない。
世界も要らない。僕も要らない。何もいらない。
何もほしくない。何もかも邪魔。全ていらない。