初めて。

今日ぷすたさんが僕の大学に来る機会があったので、リアルで会うことになりました。
ネット上の人と会うことは初めてです。とても緊張しました。
僕はネットでぷすたさんの顔などを知っていたけれど、向こうは僕を初めて見るわけで、正直不安で、不安で不安で期待で不安でした。
最初は会話能力の無い僕がうまく話せるか心配でしたが、ぷすたさんはイメージどおり気さくな方で、色々とはなすことができました。
どうやらぷすたさんの友人が僕と同じ学科の一年生になるらしく、ちょっとした偶然を感じました。
何はともあれいい経験になったと想います。
またこういったことが出来たら面白いかもしれませんね。難しいとは想いますけど。
ありがとうございました。