kusakerさん案の定でした。

ああ、途轍もなく酷い感じです。
ああああ、ホントとんでもないです。
駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ。
なんかそして色々浮んできてもうだめ。
ついでに色々見てはなんだかドンドン駄目。
曖昧なものが溜まりこんで直ぐに潰れるのね。
明確にならないから。
本当に理由とかさ! 無いから困ってるんだ!
何で僕がこんなに禁薬生活をしなきゃいけないのか少し分からなくなってきた。
というかさ、医者が出し惜しみするからさあ、嫌になるわけだよ。
治らないなら、せめて気がまぎれるくらいのものくれよ、ホントニ。
ドグマチールルボックスも全然だよ、正直さ。
あんなのじゃお金だけが飛んでいくだけじゃないですか。
しかも一々一々僕に突っかかってくるし。
あああ、たまらないですな。
頼むから楽にしてくれ。
治さなくても好いから、本当に。
どうせ期待して無いし。