はい。

詰りは僕は悪い人だといわれている人に対してもあまり怒らない事がしばしばとあります。タバコはと言うと専らセブンスターですがゴールデンバッドとかアルファベットだってすえています。寒さが身に沁みますが、揺れたりはしません。どうしてもどうしてもというならば、何だって努力できる人入るんじゃないかと言うのが最近の課題なのですが、その実験をおこなう時はいつだって主体性に欠けるのが難点です。寒すぎると鼻血が出てくるんじゃないかと言う不安が衝動的に随所に発生はしますが、実際鼻血どころか、嘔吐物もでてきはしないので安心して明日まで寝ることができます。好きな人がいますという自己決定は、余り理由もなく曖昧なもので、むしろそういう類の言葉を言述した段階で好きな人という対象を自分の中強制的に決定し、其れが行動に影響し続けるのではないかと言うのが最近の見解です。少しお腹がすいたのでお米をたきたいと思うのですが、持ち前の意気地なしのおかげでただただコウヤッテ文章を書いています。唯今お湯への変換中。まずは食器等の戦場に努めないといけないようです。今炊飯開始です。ジャズを聴いてみても好いと思うのですが最近は専らハウスなのです。皆が明るく毎日を遅れるように努力を惜しまないヒーローにもなりたいと最近思ったりもしますが、なかなか上手くはいかない上に、自分主体の考えの持ち主でもあり博愛主義者もどきでもある自分ではありますが、とりあえずタバコを吸うのは了承です。壊れているのは悲惨ですが、其れを捨てることに躊躇がなくなるところでは上等だと思ったりするのはもしかしたら何かしらの悪い成分への働きの仕業なのではないかと最近ふと考えたりもしますがそこまで重要なことではないので直ぐに記憶から消去するのが妥当かと。妄想をシタイノデスがその題材となる格好の標的が見つからないのでとりあえず何かしら考えてみようと思うのですが何度も何度も考えても一向に好い逃げ道が見つかりません。そういえば病院の予約を未だに行っていないのが未だに気がかりであり、またその病院の場所も定かではないのがまた僕を不安にさせるのです。とはいえ僕の性格が治るまでは直らないといわれた難治性うつ病のようなものではあるためどうしようもないのですがせめて薬だけでも貰って何かしらの恩恵を預かりたいなと思う今日この頃でした。