っておいおいおい……。

学校のサーバーのほうが今日見たら消されてた。
ちっぽけな看板だけって言うのがばれたのかしら。
あのアドレスはいろいろ不便なんです。
せっかくだからあっちにもちゃんとした看板を作っとけば文句言われないかな。
いや文句とかそういう次元じゃなく、まぁなんというか当たり前と言えば当たり前の行為なんだけれど。


あ、関係ないけどこういう話題なんで、今現状の「逃げても逃げてもうれしくて」のサイトの変更点とか現状。
・エッセイが消えちゃいました。再開の予定は未定だけどするかも、したいな、しようとおもいます。
掲示板も消えちゃいました。というか「いけん」となんだか重々しかったので、今度はもう少し抑えた感じのものを作るかも、作らないかも、メールに頼るかも、来ないけど。
・色々記述を変えたりがちらほら。「逃げても逃げてもうれしくて」は皆様がよりよく見やすいサイトを目指しています、という名目だけど、なんだかなぁって人は多そうだ、ていうかみんなそう思っていると思います、僕も思います、結局は僕の好みを突き進めています。
・あとは……ああリンクのページの紹介文を消しちゃった。なんか自分で見てもいまいちなものばかりだったのでいっそないほうがいいかなって思っちゃって勢いで消しちゃった、まったく後悔はしていないです、と言うかもっと簡略化しようかと、わかりやすいウェブページを目指しています。という逃げ道。
・作品の更新は少々お待ちください。中の人に今蝋燭の蝋をたらして熱い熱い言わせていますので、小説実はネタがあったりなかったり、というか最近小説をたくさん読んで自分の作品に自信がなくなり一時期本気で小説全部消そうかと思ってたけどさすがにと言う事で押しとどめました、あれ消したらわがサイトの見るものが本当にほとんどなくなっちゃうし、なんとかきえないように、というかそろそろうまくなれよ僕、詩はどうなんだろうどうでしょう、絵本はこの前作ったやつをアップする作業が意外と大変でいっそpdfなら楽なのにと誘惑に負けそうですが嫌がられるので、というか僕もpdf嫌いなのでがんばろうかと思っています。
という現状報告。あまり希望的ではないですが絶望的でもないでしょうたぶん。